ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月15日

今日は焚き火~♪♪♪

こんばんは★
そら豆です

キャンプの予定が当分ないので…ディキャンへ

お家にいた時は風もなく焚き火出来るじゃんと…急いで準備して名栗のCAZUへ

着いたら風があり、ちょっと寒い(´口`)↓︎↓︎

さっそくタープを張り、焚き火の準備♪
今日は焚き火~♪♪♪


タープに難燃シートを付けなかったので
焚き火台も椅子もコットもタープ外へ
タープの下は何も無いし…誰も居ないとか(笑)張った意味無かったような。。。
今日は焚き火~♪♪♪
薪を入れてあるテーブル?(プライスタグにはテーブルと)
サリュで半額になっていて…薪を入れたら可愛いかなぁと思い買っちゃいました♡


ジュニアバーナーとケトルを持ってきたのでお昼は超簡単にカップラーメン
今日は焚き火~♪♪♪
それとお外コーヒー♪♪
今日は焚き火~♪♪♪

風があったので勢いよく薪が燃えてますが、ここのキャンプ場は薪が使い放題なので
たくさん使っちゃいました!

名栗は我が家からわりと近くて便利なんだけど…何処もサイトが狭いのが難×

今日はフジカも持っていったけど、風があって役に立たず( •᷄⌓•᷅ )੨੨


帰りは宮沢湖の喜楽里で温泉入って帰って来ました♪

今度は風のない日に行きたいなぁ♪♪♪



最新記事画像
今日は近くの公園で…試し張りに
初売りへ~
年越しキャンプ③
年越しキャンプ②
年越しキャンプ①
クリスマスにお届け物♪♪
最新記事
 今日は近くの公園で…試し張りに (2017-01-29 21:17)
 初売りへ~ (2017-01-08 16:19)
 年越しキャンプ③ (2017-01-06 11:14)
 年越しキャンプ② (2017-01-05 17:18)
 年越しキャンプ① (2017-01-04 20:44)
 クリスマスにお届け物♪♪ (2016-12-28 00:19)

この記事へのコメント
こんばんは!デイキャンプ羨ましいです(^○^)こちらはあまりの強風で諦めました…
薪入れ、可愛いですね〜!薪スタンド?的なもの、うちも考えなくちゃ!
Posted by ハチママハチママ at 2017年01月15日 22:59
ハチママさん
こんばんは★

今日は残念でしたね(ó﹏ò。)

そら豆家はちょっと風はあったものの…強行突破しちゃいました!!

薪スタンド…おしゃれなのがいっぱいありますよね~良い物見つかるといいですね♡
Posted by そら豆そら豆 at 2017年01月15日 23:30
こんばんわ!
デイキャンプは気軽に行けるからいいですよね。寒いと料理も簡単に出来る方がいいから、カップラーメンは強い味方です(^∇^)
春になったら、食材も豊富になるから料理楽しみですね!
Posted by あんみつあんみつ at 2017年01月16日 19:20
こんばんは〜(*^^*)
キャンプに行けない時はデイキャンいいですよね♡
サリュに薪入れに使えるテーブルあるんですね〜
薪使い放題のキャンプ場が近くにあるなんて羨ましいです‼︎
デイキャンプで帰りに温泉、すごく満喫できそう…我が家も今度温泉寄ってみようかな(*´꒳`*)
Posted by ayatyayaty at 2017年01月23日 20:30
あんみつさん

お返事遅くなりました(´口`)↓︎↓︎

この日はかなり寒くてカップラーメンが美味しく感じました♪♪♪

あんみつ家を見習って…デイキャンプでもお料理しなきゃ~
Posted by そら豆そら豆 at 2017年01月29日 15:02
ayatyさん

お返事遅くなりました(´口`)↓︎↓︎

サリュで見た時可愛いけど、どう使ったらいいかわからず…薪入れたらどうかなぁと♪♪♪

この日は風もあり、薪の消費が半端なかったので…使い放題はありがたかったです。

冷えた体に温泉最高でしたよ٩(๑^o^๑)۶
Posted by そら豆そら豆 at 2017年01月29日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は焚き火~♪♪♪
    コメント(6)