ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月05日

年越しキャンプ②

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
年越しキャンプ②
キャンプ2日目レポです
昨晩はシュラフに電気毛布を入れて…暖かく眠る事が出来ました。
湯たんぽも持ってきていたのですが使わずに。。。
息子の体調も悪化せずに一安心♡

お正月って事で旦那の好きなお節を用意してみました。
年越しキャンプ②
フジカでお餅を焼きお雑煮に
年越しキャンプ②





朝ごはんが遅くなってしまい、イベントのお雑煮は食べれず…

この後はキッズカードの抽選へ
1回目で当たりが出ました
年越しキャンプ②
このカードでビンゴとクリスタルハンターが1回無料とホットショコラが半額、後は何だったかな(笑)
息子曰くホットショコラ美味しいと。

今回椅子を持ってきて無かったので、WILD1の初売りへ♪♪♪
行ってみたらお休みでした(´口`)↓︎↓︎
調べてから行けば良かった。
椅子はキャンプ場でレンタルしました!!

出たついでに旦那と息子は那須山の温泉へその間私はお菓子の城をブラブラしながらお菓子の試食(o'ч'o)

キャンプ場に戻りお昼ご飯にピザ
年越しキャンプ②
1枚500円で売っていました。
出来立ての温かいうちに~
少食の息子がいっぱい食べてました

クリスタルハンターの予約をしに行ったら今日はいっぱいと言われ明日へ持ち越し

今日もビンゴに参加です!!
またもリーチはするものの撃沈してきました(´口`)↓︎↓︎

ビンゴの間旦那は焚き火とペトロマックスの点灯に…
年越しキャンプ②
薪はキャンプ場で買ったのですが…全然火がつかずで終わってしまいました。

私は夜ご飯の前に露天風呂へ
脱衣場はちょっと狭いけど、清潔感は◎
お風呂も広くはないけど、お湯加減いい感じで気持ちが良かったです。
無料なので文句無しです!!

夜ご飯はシチューにガーリックシュリンプ、サラダ、PENNYLANEで買ってきたパン
パンはフジカでちょっと焼いてみたら、ふわふわになり美味しかったです
年越しキャンプ②

炊事場もキレイでお湯も出るので洗い物も苦にならず。

日中この2日間暖かくて過ごしやすかったのですが、夜は流石に寒かった~
星は綺麗にみえましたぁ٩(๑^o^๑)۶

この後はテントの中でまったりして就寝(-_-)zzz

なんだかご飯レポになっちゃってますが…③へ




最新記事画像
今日は近くの公園で…試し張りに
今日は焚き火~♪♪♪
初売りへ~
年越しキャンプ③
年越しキャンプ①
クリスマスにお届け物♪♪
最新記事
 今日は近くの公園で…試し張りに (2017-01-29 21:17)
 今日は焚き火~♪♪♪ (2017-01-15 22:42)
 初売りへ~ (2017-01-08 16:19)
 年越しキャンプ③ (2017-01-06 11:14)
 年越しキャンプ① (2017-01-04 20:44)
 クリスマスにお届け物♪♪ (2016-12-28 00:19)

この記事へのコメント
こんばんは!

お節豪華ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ガーリックシュリンプ美味しそう!
こちらのキャンプ場、気になっていながら、まだ行ったことなく。。
なんかいつも同じ場所になってしまうので、今年はレパートリー増やしたいなあとみなさんのレポ見ながら思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

焚き火できなかったの残念でしたね。
着火材とか持って行かれなかったのでしょうか、、?我が家も焚き火の薪はキャンプ場でしか買ってないのですが、つかなかったことがないので、、
Posted by naopionnaopion at 2017年01月05日 22:49
キャンプ場で豪華おせち!
素敵すぎます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
家でのんびりなくせに 数の子とかまぼこと伊達巻をペッと出しただけです(^_^;)
フジカで焼いたお餅も美味しそう〜〜!
薪に火がつかないとは…!(´・ω・`)
困ったんじゃないですか??
あ、でもまあ フジカさんがありますものね!
しかも露天風呂であたたまれて♪
我が家はキャンプ場の薪がすごい爆ぜる薪だったので色々穴をあけまして…
なるべく持参せねばと思っているところです
夜ご飯も美味しそうっ!フジカ大活躍ですね
Posted by 森田森田 at 2017年01月06日 13:46
naopionさん
明けましておめでとうございます♡

元旦はコタツにお節が絶対の旦那なので、キャンプでもしてみました(*ˊૢᵕˋૢ*)

薪は…謎です。
つぎの日はちゃんと焚き火出来たのに。。。

キャンプ場お気に入りを見つけたいなとは思いつつ、普段は1泊しか出来ないので近場ばかりに…

naopionさんのレポ参考に今年も楽しいキャンプをしていきたいです。
Posted by そら豆そら豆 at 2017年01月07日 10:16
森田さん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♡

うちのお節も手作りしてないので、ただ出しただけです(笑)

キャンプ場内のお風呂にしては良かったです。車を出さなくてもお風呂へってお酒呑む森田さんにもいいかも~

薪は…なんで?って感じで
早々にテントの中へ
Posted by そら豆そら豆 at 2017年01月07日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ②
    コメント(4)