ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月06日

年越しキャンプ③

こんにちは~
年越しキャンプレポ3日目撤収日

私が起きたら旦那が焚き火してた♡年越しキャンプ③
火が点いたみたいです!

この日は前日に出来なかったクリスタルハンターを朝1で~息子がやりに行き
その間に朝ごはんの準備をしつつ、片付け~
年越しキャンプ③

チェックアウトが13時なのでゆっくり撤収とか言っていたらあっという間に12時半に…そこからはダッシュで
息子には熊手でお掃除を♪♪←これをするとキャンプ場からご褒美のお菓子が貰えます♡

それと…キャンプ場内でお買い物したレシートの抽選も最後にチェックしたら

当たりました!!3等が٩(๑^o^๑)۶
年越しキャンプ③
中身は
年越しキャンプ③
焚き火とかでクルクルするやつとマシュマロでした!!クルクルは持ってなかったので次回の焚き火で使ってみたいな~

初の2泊3日のキャンプ…C&Cはイベントいっぱいで親もワクワク出来たり子連れに人気なのがわかるキャンプ場でした!!

最後に自分へのお土産で
年越しキャンプ③
カッティングボードを買っちゃいました(≧∇≦*)

お わ り



最新記事画像
今日は近くの公園で…試し張りに
今日は焚き火~♪♪♪
初売りへ~
年越しキャンプ②
年越しキャンプ①
クリスマスにお届け物♪♪
最新記事
 今日は近くの公園で…試し張りに (2017-01-29 21:17)
 今日は焚き火~♪♪♪ (2017-01-15 22:42)
 初売りへ~ (2017-01-08 16:19)
 年越しキャンプ② (2017-01-05 17:18)
 年越しキャンプ① (2017-01-04 20:44)
 クリスマスにお届け物♪♪ (2016-12-28 00:19)

この記事へのコメント
こんにちは~。

すごく素敵な朝食!
オシャレキャンパーですね。
我が家のマルタイ棒ラーメンとは大違いです(笑)

福袋の景品いいですね~~。
クルクル、うちもないので羨ましい!
次回のキャンプでは、マシュマロクルクルがおやつに決定ですね。
Posted by amberamber at 2017年01月06日 11:32
C&C私も大好きなキャンプ場です!!

でも、ここに来るときは決まってキャビン迫ですが(。-_-。) 
最近ピザ販売なんかも始めたんですね!食べてみたい!!

くじ3等おめでとうございます(^ ^)
年明けからいい事ありですね!!!

2泊3日だとのんびりできていいですね〜
我が家は旦那が2泊もキャンプなんてありえないというのでいつも1泊ですが
いつか2泊してみたいです( ^∀^)
Posted by nyucamnyucam at 2017年01月06日 13:03
薪、火がついてよかったですね!
何だったのでしょう〜〜?
朝ごはんもオシャレで美味しそうです
いいなあ(*´﹃`*)
お楽しみが盛りだくさんなキャンプ場♪
抽選も!おめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ
しかもセットになっていてバッチリじゃないですか〜〜!
くるくる、楽しみですね(๑′ᴗ‵๑)♡
カッティングボード、ますますオサレになりますね…!素敵✩.*♪
Posted by 森田森田 at 2017年01月06日 14:00
amberさん
こんにちは~

朝ごはん…作り過ぎで、尚且つ時間かかり過ぎと、次はカップラーメンになるかも(笑)

ここのキャンプ場大人にもワクワクさせてくれるところが…◎
クルクル棒息子専用になりそうなので…家族分用意しないとかな。。
Posted by そら豆そら豆 at 2017年01月07日 10:31
nyucamさん
こんにちは~

C&C初だったんですが、人気なのがわかるキャンプ場でした♪♪♪
キャビン泊とか素敵じゃないですか
いつか我が家もしてみたいです!!

ピザ美味しかったです、パスタもあってうちは買わなかったんですが…食べてる方がいて美味しいって言ってました。

1泊だとバタバタしちゃいますよね~
2泊ならゆっくり出来るし…ダメかしらねぇ旦那さん。
Posted by そら豆そら豆 at 2017年01月07日 10:42
森田さん
いつもありがとうございます♡


クルクル使っことが無かったので…次回の焚き火でやってみます!!

親にも楽しみを与えてくれて、私の中では1番のキャンプ場になりました♡
Posted by そら豆そら豆 at 2017年01月07日 10:49
こんにちは!
コメントありがとうございました(^○^)

レシートくじ当たったんですね!すご~い♪
私はレシートくじの1等のランタンが一番欲しかった・・・(^^;
Posted by lulululu at 2017年01月12日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ③
    コメント(7)