ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月04日

年越しキャンプ①

明けましておめでとうございます♡

キャンプ2年目に入りますがまだまだ初心者なので…皆さんのブログを見て勉強し、アドバイスをもらえたらなぁと思ってます。

冬キャンデビューに12月31日から2泊3日で行ってみたかったキャンプ&キャビンズに行ってきました♪♪♪ 初のメジャーキャンプ場です
年越しキャンプ①


渋滞も無くちょっと早目に着いたので皆さんのブログを見て行ってみたかったPENNY LANEに寄り何点かパン買い、忘れた物をダイユーで買い直しキャンプ場へ

車内でお昼ご飯を食べ設営~
テントの中は
年越しキャンプ①
お座敷コタツスタイル
年越しキャンプ①

バタバタと設営を終わらせ…ちょっとしたらビンゴ大会の時間に。。。豪華な景品にワクワク٩(๑^o^๑)۶リーチはするものの当たらず(´口`)↓︎↓︎

夜ご飯は年越しラーメン
年越しキャンプ①
年越しイベントのラーメンは予約が取れなかったので作りました!

夕飯辺りから子どもが喉が痛いと、熱を測ってみたらとりあえず平熱だったので朝まで様子をみることに…(子どものダウンを忘れてしまいビンゴ中寒かったのが原因かも)

年越しイベントの松明行列は子どもはお留守してもらい親だけ参加
年越しキャンプ①
場内を1周回って年が明けました(≧∇≦*)
カウントダウンイベントは息子が生まれる前に行った中華街以来かも。。。

この日はこれでおやすみなさいです。




この記事へのコメント
おはようございます( ´ ▽ ` )
キャンプ&キャビンズに行かれたのですね〜!いいなぁ!私も行ってみたい所の1つです!
そしてお座敷コタツスタイルも素敵ですね!暖かそうでオサレ!さすがです!

お子さんは年越しイベント参加できず残念でしたね(´・ω・`)
元旦は楽しめたのでしょうか?
Posted by はるちゃこパパはるちゃこパパ at 2017年01月05日 08:15
こんにちは(*^^*)
年越しキャンプはC&Cに行かれていたのですね!
いつかはいってみたいキャンプ場です♩
コタツ本格的ですね〜‼︎おうちで使っているコタツですか⁇
それにしてもC&Cは年越しイベントでお蕎麦ではなくラーメンがあるんですね( ゚д゚)
お子さんお熱ではなくてよかったですね!続きも楽しみにしてます〜
Posted by ayatyayaty at 2017年01月05日 16:34
こんばんは☆かわいい雑貨たくさんに囲まれた素敵なサイトですね〜❤︎見習いたい!

小さい子に年越しは眠くなっちゃいますよね〜3年生だった下の子も去年は寝てしまったところを叩き起こされての松明行進でした。次回はお昼寝だね♪(´ε` )
Posted by yuccyoyuccyo at 2017年01月05日 17:42
はるちゃこパパさん
こんばんは★

お座敷コタツスタイルはダラダラするのには最適でした…が、フジカと反対方向は寒くて改善しなくてはと課題が出来ました

息子は体調崩すこともなく最後まで元気でした!!
Posted by そら豆そら豆 at 2017年01月05日 18:50
ayatyさん
こんばんは★
ayatyさんみたくちょっと工夫してみようかなとは思ったんですが…普通のコタツです(笑)

ラーメンならうちの子も食べれると…キャンセル待ちで取れたキャンプなので、定数に達しててうちは自分で作りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ayatyさんちぐらいの子から低学年なら十分に楽しめそうなキャンプ場なのでおすすめします♪
Posted by そら豆そら豆 at 2017年01月05日 18:57
yuccyoさん

こんばんは★
旦那には荷物が多すぎると…ブツブツ言われてます。

確かに小さい子は…私達の前に居た3歳ぐらいの子は立ちながら寝てましたよ(笑)
その姿は可愛かったですが…

このお正月は暖かくて過ごしやすかったですね!!
Posted by そら豆そら豆 at 2017年01月05日 19:04
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします((( *´꒳`* )))
気になるけどまだ行けていないキャンプ場〜〜!
いいですね(๑′ᴗ‵๑)♡
テント内もオシャレ〜〜!
コタツも暖かそう♡
お子さんが喉が痛いと言っていたとのこと
乾燥しますし いつも以上にテンションも上がるから
風邪ではなくとも喉が痛くなるかも知れませんね
とはいえ心配になりますよね(^_^;)
大事に至らなくてなによりです♡
Posted by 森田森田 at 2017年01月06日 00:33
森田さん

コメント返し遅くなりました。
C&C子連れにはおすすめのキャンプ場でした!!

元旦早々病院かなと覚悟はしていたものの、何事も無く2泊のキャンプを楽しんで来ました♪♪♪
Posted by そら豆そら豆 at 2017年01月07日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ①
    コメント(8)